本文へスキップ

世界の子ども達が笑顔で暮らせる地球を願って様々な活動を続けています

2006年

箕面カルフール パネル展示 【偶数月】

隔月で継続して行なっている、箕面カルフール・市民活動センターでのパネル展示。
平和村の色々なことを知っていただくために、子ども達の様子、施設の様子、海外プロジェクトなどを手作りのパネルを作成し
展示しています。
隔月開催なので、毎月パネルを変えて作成しています。

Rua Feliz~幸せの街路~ 【2006年10月22日】


2005年に「平和市」という名前でスタートしたイベントです。
吹田市の阪急「千里山」駅周辺でのお祭りです。
ペイ・フォワード倶楽部主催ということで、企画から準備、運営まで、全て手作りで行ないました。町の方々や、関西大学の学生ボランティアのみなさん、遠くからボランティアとして駆けつけていただいた方々に支えられて実行できました。ステージイベント、フリーマーケット、展示、ワークショップなど、たくさんの出展があり、盛り上がりました。


いずみそれいゆライオンズクラブ「知ってください子どもたちのことを」【2006年12月9日】


泉大津市民会館にて、「いずみそれいゆライオンズクラブ」様主催のイベントに参加させていただきました。
ドイツ国際平和村紹介映像上映、そして、ドイツ国際平和村へは、実際にプラクティカント(ボランティア)に行った経験があるペイ・フォワード倶楽部代表の田川純子が体験談を講演。
約350名の来場者の方々に、平和村の子どもたちのことを知っていただけたと思っています。
また、チャリティー物品の販売やパネル展示もさせていただき、募金も沢山集まりました。

江坂カーニバルプラザ フリーマーケット

天満星愛七夕まつり 【2006年7月7日】

箕面手作り市 【2006年12月10日】

千里山クリスマス・コンサート 【2006年12月24日】



活動報告ページへ戻る

特定非営利活動法人 
ペイ・フォワード倶楽部


〒565-0847 
大阪府吹田市千里山月が丘6-1-314
TEL 06-6330-0281

《アクセス》
阪急「千里山」駅下車 徒歩5分


info@pay-forward.org





アジア地域の子ども医療と
女性の自立支援の為の
ネットショップ ▼